〔予想〕〔京都1600〕マイラーズカップ

ヤングマンパワー

ロジクライ

エアスピネル

△サングレーザー

グァンチャーレ

 

開幕週の京都、天気も馬場もすごく良い。ここは素直に前の馬で固めよう。同じカテゴリの中でも能力と安定感から買いたくなるのはロジクライエアスピネル。でも何かちょっとした展開の運さえあればヤングマンパワーだって十分足りそう。オッズを考えるならこちらを買いたくなる。追いかけてて何回か勝ってくれてもいるのに馬券はモノにできていないのが心残り。京都、岩田、好位からのイン突きに期待したい。人気してるけどエアスピネルは京都で外せないし、穴馬で面白いのはグァンチャーレか。あと後ろから足りそうなのはサングレーザーということでここまでおさえよう。