〔予想〕〔阪神2000〕チャレンジC

◎ロードヴァンドール

○ダンビュライト

▲マウントゴールド

マルターズアポジー

△エアウィンザー

 

ヤマカツエースもアンビシャスも引退した今、追いかけている馬はヤングマンパワーとロードヴァンドールだけ。ヤングマンパワーは完全にピークを過ぎてしまったからもうわくわくさせてくれるのはロードヴァンドールだけになってしまった。長期休養明けではあるけどメンバー内の自力なら上位。オッズを考えれば迷わず軸。今日の阪神の傾向はまだ1レースしか観れていないけど前が止まらない印象だった。マルターズアポジーの単騎逃げかマウントゴールドとの競り合いになればロードヴァンドールの展開になると思う。紐はよくわからないから前に行きそうな馬たちから選択。

 

買い方はまだ迷ってる。◎単複、◎頭固定の三連単、◎からの馬連総流し、、、どれもおいしい気がする。