〔予想〕〔中京2000〕中日新聞杯

◎マイスタイル

アメリカズカップ

ドレッドノータス

△ストロングタイタン

△エンジニア

 

中京2000のレコードを持っているストロングタイタインを本命にしようかと思ったけど冬場にあまり実績を残せていないな。もしかして夏馬?ってことで印を下げ。本命は1番人気の割にはマシなオッズのマイスタイル。今日のレースを観てても内伸びで前が止まらない馬場のようだから、逃げて持ち味の息の長い脚を発揮できればそのまま勝っちゃいそう。対抗に実績が安定しているドレッドノータス...ではなくこの馬と前走一緒に走ったアメリカズカップ。なぜかというとオッズの差。エンジニアまでおさえて◎頭固定の三連単、◎→○馬単で勝負。