2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

〔予想〕〔新潟1000〕アイビスSD

あまり予想の時間を取れなかった。殆ど動画を観れてないから近走の数字だけ見た予想ってことで。 ◎アットウィル ○ネロ ▲プリンセスムーン △アースソニック 三連単6点勝負。

〔予想〕〔中京1600〕中京記念

◎トウショウドラフタ○アルマディヴァン▲ダノンリバティ△ピークトラム◎トウショウドラフタ田辺とのコンビでは4-0-0-1と負けはNHKマイルの5着のみ。NHKマイルでも内を突くか外に出すか迷って力を出せなかった感がある。うまく外に出してくれれば突き抜けるイメ…

〔予想〕〔函館2000〕函館記念

実質11日目の函館だが今週からBコースへ変更。土曜の傾向を見ても前が残りまっくっているし日曜も内枠有利と見た。馬場傾向だけでなく単純に直線距離が短いので逃げ馬有利と安易に考えていたけれど過去レースでは逃げ馬の勝ちは1頭のみ。4コーナー~直線にか…

〔予想〕〔福島1800〕ラジオNIKKEI賞

去年の宝塚記念で競馬デビューした僕は競馬二年生になりました。一年生の成績は1勝54敗、回収率33%となかなか手痛い結果となった。二年生の今年は、年間の結果次第では今後の競馬人生を判断する必要があると考えてもいるので楽しみつつも結果にこだわってい…