2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

〔予想〕〔東京2400〕ジャパンC

競馬を始めてたかだか5年目の僕が、三冠馬が3頭も出走する歴史的なレースをリアルタイムで観ることができるというのは嬉しい限り。しかし、馬券的にはこの3頭で決まってしまうと非常に面白くない。どうにか上位人気を切れる材料はないものかと探すけどなかな…

〔予想〕〔阪神1600〕マイルCS

◎インディチャンプ ○サリオス ▲レシステンシア △ラウダシオン △グランアレグリア 今日の阪神は前が止まらずに押し切っているものが多い。単純にペースが遅すぎるレースが多かっただけかもしれないが、傾向を素直に受け止めるならば後ろから直線一気のスタイ…

〔予想〕〔阪神2200〕エリザベス女王杯

大阪杯でクロノジェネシス、ダノンキングリーに完勝した時は本格化を感じさせたラッキーライラックだが、その後のレースでは人気ほどの活躍はできていない。19年リスグラシューのデジャヴかと思ったけど、後の宝塚記念でそれはクロノジェネシスのことだった…

〔予想〕〔東京2000〕天皇賞・秋

◎クロノジェネシス 〇ダノンプレミアム ▲アーモンドアイ △キセキ めちゃくちゃ楽しみにしていた天皇賞だけどキャンプ帰りでまともな予想をする時間がとれなかったのが残念。ただ、フタを開けてみたら12頭という淋しい感じに。このメンバーにラッキーライラッ…