2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

〔予想〕〔中山2000〕皐月賞

◎サリオス〇コルテジア▲コントレイル コントレイル、サトノフラッグ、サリオス3強の過去レース動画を観て、一番強いと感じたのはコントレイル。ホープフルSでは先行して上がり最速、騎手は手綱を持ったまま完勝。東京スポーツ杯では圧勝とまだまだ底を見せて…

〔予想〕〔阪神1600〕桜花賞

◎クラヴァシュドール ○マルターズディオサ ▲サンクテュエール △マジックキャッスル かなりレベルの高そうな桜花賞になった気がします。三連単で検討したけど頭までありそうな馬が多すぎてちょっと絞れない。三連単だと点数多い割にオッズがおいしくないので…

〔予想〕〔阪神1600〕阪神牝馬S

◎ダノンファンタジー ○アマルフィコースト ▲シゲルピンクダイヤ △シャドウディーヴァ 当初シャドウディーヴァ本命で考えていたんだけどかなりの前残り傾向なので割引き。かわりにアマルフィコーストの序列を上に持ってきてみた。◎→○▲の馬単、◎頭固定の三連単…

〔予想〕〔阪神2000〕大阪杯

◎ラッキーライラック〇クロノジェネシス▲ワグネリアン△ステイフーリッシュ 力関係の比較以前に、暫くの間G1での川田は大幅割引で見ておこうということを決めていた。明らかにここ一番での流れが向いていない気がするし、なぜだかこういうのって年間を通して…