〔予想〕〔東京1600〕ヴィクトリアマイル

地力でもコース適性でもアエロリット。東京1600、1800ではトップクラスの牡馬相手でも勝ち負けしている上に、馬場もかなり高速仕様になっているようでもう逆らう余地が見当たらない。唯一怖いのは横山のポツン炸裂くらいかな。アエロリットを軸に考えると馬場状態、枠の利からアマルフィコーストを次点に置きたい。ハナにたって自分でペースを作る展開になれば複勝圏内はなかなか堅いんじゃなかろうか。仮にアエロリットがペースを作る展開になったと想定すると紐には末脚自慢の穴馬を抑えておきたいところ。10番人気のデンコウアンジュ、16番人気のミエノサクシードがうってつけ。

 

◎アエロリット

アマルフィコースト

▲ミエノサクシード

デンコウアンジュ

△レッドオルガ

△ラッキーライラック

 

◎→○▲の馬単、◎頭固定の三連単で広く大きく勝負したい。