〔予想〕〔京都1400〕スワンS

◎サングレーザー

レッツゴードンキ

ティーハーフ

 

顕著に外枠、後ろからの脚質が有利なレースでしかも雨。単純に道悪実績から選んでみたらオッズ的な魅力が皆無になってしまった。なんならもうこのレース買わないつもりで思い切り絞ってみようということでこの印に。カラクレナイも気になったけどデムーロで過剰人気してるように思う。そらなら枠が内すぎる気はするものの、後ろから飛んで来るのはこの馬に期待。レッツゴードンキは岩田のイン突きが怖すぎるので外せない。ティーハーフは大外ぶん回してくれたらひょっとしたらあるかも、、、1頭くらい穴馬入れないと本当に買う価値なくなるしね。

 

◎○頭からの三連単2点で勝負